2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続クラシック迷宮図書館入荷のお知らせ・阿部和重さんトーク満員御礼のお知らせ

4月16日の佐々木さん×阿部さんトークですが、定員が満員に達し、受付終了(キャンセル待ち不可)となっています。ご了承下さい。ご予約頂いたお客様、ありがとうございました。変わりまして片山さん本、入荷しました。同じクラシック書籍が1日に3冊以上売れ…

佐々木敦さん×阿部和重さんトークショーのおしらせ

もう今朝から予約の電話が鳴ってます。 お早めに!詳細は以下です。 J U N K U 佐々木敦さん×小説家 連続トークセッション(第十一回) 阿部和重さん「ピストルズ」(講談社・3月25日発売予定)刊行記念2010年4月16日(金)18:30開演(18:00開場) 佐々…

佐々木さん×桐野さんトーク(終了しました)

こういう感じだったいい意味でですよ! 桐野「すべてわかるのがいいかと言ったら、そうじゃない」 桐野さんと「ハリウッド脚本術」の話も書きたいですが、また後日。 ハリウッド脚本術―プロになるためのワークショップ101作者: ニール・D・ヒックス,Neill D. H…

佐々木敦さん×桐野夏生さんトーク満員御礼のおしらせ・ユートピア

満員御礼となりました。(キャンセル待ち不可となります)受付を終了させていただきます。 お申し込み頂いたお客様、ありがとうございました。 佐々木敦さん×桐野夏生さんトーク 東京島作者: 桐野夏生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05メディア: 単行…

そういうことじゃない

詩吟に関する書籍というのは私が入社したころからもうすでに在庫があまりなく、年々減る一方だったけれど、最近ずっと入っていたものがついに版切れとなってしまい、お客さん&店員共に困る日々が続く。「詩吟の本はありませんでしょうか、・・・エロ詩吟じ…

片山杜秀さん×横川理彦さんトークのおしらせ

さっき、レジでこのトークショーのチラシを折っていたら、片山先生が目の前で本を普通に(しかもものすごい量)買われていたので漫画みたいな状況で気絶しそうになりました。 ありがとうございます! J U N K U トークセッション片山杜秀 新刊 「片山杜秀の…

宇宙飛行士の人

の本を読みまくっていますが、野口さんのが一番面白いというか好きです。なんか、妙な細かさが。 宇宙ではスペースシャトルミッションのとき、起床は音楽で起こされる設定になっているなんて知らなかった。 この本にはどんな音楽が実際使われていたのかの記…

ラヴェルフェア終了しました・お米・先生

2ヶ月にわたって行いましたcommmons schola vol.4 Ravel フェアは2月28日をもって終了しました。 大変多くの方にご来店頂けてほんとうに嬉しいです。出版社のみなさま、commmonsのみなさま、リストを作っていただきました門松さん、そのリストに載ってい…