2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄に落ちる、とは

前田司郎さん新刊「大木家のたのしい旅行 新婚地獄編 」(幻冬舎)、入荷しました。[rakuten:book:13103128:detail] ここまで可愛らしい表紙でものすごくぎょっとする。考えてみたら前田さんの過去の本もほとんどの表紙が可愛いらしすぎます・・・。 しかし…

トークイベント(言葉が出ません)のお知らせ

追記。(1月10日)トークセッションですが、お客様のご予約が満員に達しましたので、受付を終了とさせて頂きました。 多くの方にお問いあわせいただきましてとても嬉しい日々でした。 ご予約頂いたお客さま、ありがとうございます。 批評家の佐々木敦さん…

天使とスタンド

漫画家の小田ひで次さん×鈴木志保さんトークショー(司会は大里俊晴さん)に行きました。(場所は当店、ジュンク堂新宿店8階喫茶室にて) 小田ひで次「クーの世界」「続・ミヨリの森の四季」(秋田書店)刊行記念 小田ひで次 × 鈴木志保 トークセッション …

バッハフェア・11月30日をもって終了致しました

お知らせが遅くなりまして、大変失礼致しました。最終日、特に多くのお客様がいらしてくださり、後で書籍売れのデータを確認したところ、最終日に一番多くの書籍が動いていたことが判明致しました。(なぜか最終日はグールド売れまくり、あとは最後まで動き…