2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木さん×栗原さんトーク(終了しました)新トークのお知らせ

こういう感じだった(イメージ) もう最近何が何やらという感じですが、小説家トークシリーズとはまた違う、ものすごい緊迫感。 もちろん芥川賞についても、タイトルは敢えて伏せさせて頂きますが、「これが取るであろう」というスリリングかつ確信に満ちた…

ラヴェルフェア伸びました・セクシーメモ・そして明日はトーク・エクス・ポ第二期問い合わせ多すぎのお知らせ

1月31日までとお伝えしておりましたラヴェルフェアですが、なんと2月末までの開催へと変更になりました。宜しくお願い致します。様々なところで告知してくださっている方々、commmonsさま、ほんとうにありがとうございます。恐れ多いとおののきながら毎日仕…

はがさない人たち(直方より)

あけましておめでとうございます。 実家に帰りました。よくわかりませんが廊下に置いてあったテレビの画像。3年くらいずっとこのまま。 父が亀の飼育に異様に凝り出していて煌煌と亀のための黄色い照明が玄関についていた。「犯人出てきなさい」くらいの明る…

ラヴェルフェア開催のお知らせ

本日からです! フェア棚のようす。 画像が粗い点、何卒ご容赦下さい。 ↑中世風飾り付け(ここにきていきなり)です・・・ commmons schola vol.4 Ravel 刊行記念 ラヴェルフェア会期:2010年1月5日〜1月31日(予定)2月28日(日)までに変更になりました。場…