ラヴェルフェア・19日からは映像が流れます!実録・夜の三越

本当は2月のはじめあたりからコモンズさんより頂いた坂本さんのラヴェル講義の映像をフェアで流せるはずだったのですが、DVDの修理により大変遅くなってしまいました。
申し訳ありません。本日やっと直ってきまして、閉店後、バタバタ設置をしました(ガキの使いみたいな画像になっているのは、お店と三越の経費削減のため、閉店してすぐに店の電気を消される仕組みになっているからです、ごめんなさい)

坂本さんが・・・実際はこんな恐ろしい映像ではありません・・・

隣では片山杜秀さんフェアも行っていますが、凄い怖い。

大型書店の閉店後というのは、皆さんとても興味があるらしく、「住んでみたい」とか「楽しそう」とか簡単に言われますが、なめないで下さい。

二つのフェアが同時に!ちょっと「ジャパンアンダーグラウンド」みたいになってます。


JAPAN UNDERGROUND 3

JAPAN UNDERGROUND 3


きちんとした画像、売れ行きなどについてまた明日詳しくお知らせします。
とりあえず、明日は朝から画像がごらん頂けますという取り急ぎお知らせでした。宜しくお願いいたします!