年末、いろんなフェアが

ドビュッシーフェア、ご挨拶がまことに遅くなってしまいましたが、11月末で終了しております。アルテスパブリッシング様、門松様、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございます。また、古川日出男さんフェアも相変わらず多くの方に見ていただき、うれしい限りです。最近の古川さん売れ筋はこちら。↓

アルパカ ALPACA

アルパカ ALPACA

↑写真集に顔をうずめて大爆笑している小さいこどもを見ました・・・

四天王―仏敵から世界を護る最強の守護神 (神仏のかたちシリーズ 2)

四天王―仏敵から世界を護る最強の守護神 (神仏のかたちシリーズ 2)

↑「まさに」な感じです・・・。

レニ・リーフェンシュタールの嘘と真実

レニ・リーフェンシュタールの嘘と真実

古川さんフェアは12月末まで。また、「劇作家×風景」フェアも12月末までです!鉄割、戌井昭人さん選書棚。ありがとうございます!

そのそばには佐々木さんの命令調色紙!ありがとうございます!


戌井さんコーナーには早速これが加わっています



八百八百日記

八百八百日記

すごいです。お野菜・・・帯に思いっきり「果物と野菜たちの愉快な絵本!」って書いてあります・・・
「しそ」が一番好きだった、あと茄子。
26日には↓も刊行の模様。待てません。

ただいま おかえりなさい

ただいま おかえりなさい


というか23日には早くもこれが。↓
ご期待ください。


コモンズ: スコラ ヴォリューム4 サカモトリュウイチ セレクションズ ラヴェル

コモンズ: スコラ ヴォリューム4 サカモトリュウイチ セレクションズ ラヴェル