大友良英さんトーク(終了しました)

ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございます。
内容についておいおいUPしますが、「状況設定」というフレーズが何回も登場したトークイベントでした
(イベント時のメモを見返したら「状況設定」と12回記入)。


大友さんトークの前日に奇しくも入荷。「出すしかないだろう」と思いながら会場の隅に置いていたら、トーク終了後、速攻で大友さんがお買い上げされていた本。↓

ラジカセのデザイン! JAPANESE OLD BOOMBOX DESIGN CATALOG (青幻舎MOGURA BOOKS)

ラジカセのデザイン! JAPANESE OLD BOOMBOX DESIGN CATALOG (青幻舎MOGURA BOOKS)

↓下のものは大友さんフェア(「MUSICS」刊行時に開催)があったとき置きたかったけど品切れだったもの。


世界のレコードプレーヤー百年史

世界のレコードプレーヤー百年史


「ENSEMBLES」(月曜社)冒頭は飴屋法水さん演出の「転校生」についての文章で始まります。
大友さんにも現在新宿店で開催中の「劇作家×風景フェア」を見ていただきました。大友さんからひとこと。↓


キミは珍獣と暮らせるか? (文春文庫PLUS)

キミは珍獣と暮らせるか? (文春文庫PLUS)


↑は近日入荷です!

最近は片山杜秀さんにドビュッシーフェアを見ていただいたり、福永さんが古川日出男さんフェアの前におられたりと、ほんとうにわけのわからない絢爛豪華な瞬間が続いていますが、こんな贅沢なPOP色紙、ありません。

展示直後のお忙しい中お越し頂き、長時間にわたってお話をしていただいた大友さん、ほんとうにありがとうございました!