フェア書籍入荷のお知らせ3

「ゆうぐれアーモンド」が入りました。おまたせしました・・・!

ゆうぐれアーモンド

ゆうぐれアーモンド

フェアで動いているもの。まずなぜだかラムネイッキが売れてます。

ラムネイッキ

ラムネイッキ

山田参助さんにもご来店頂いて、初対面なのにいきなり20秒くらいでうちの課長あてに「お誕生日おめでとう」のメッセージカードを書いてもらい、(ファンなのです)しかも凄い兄貴の絵をタオルにも描いて頂きました。

テンパっていたとはいえ、我ながら恐れ多いことをしてしまいました。山田さんと課長が対面した瞬間、「キャー」という歓声がわきおこり、(課長から)そこだけ薔薇の花が舞っていました。課長がそのあとも、大変喜んでおりました。山田さん、ほんとうにありがとうございました。

「ラムネイッキ」は何とこの期間、枡野さんの手作りの帯がついた状態で販売されています。
山田さんの漫画では私はおじさんが小さいおじさんと一緒に暮らすやつが一番好きです。(山田さんは一番変態みたいなやつですね、と仰ってました・・・)南くんの恋人のようなやつ・・・。

フェア、7月7日バージョン。↓枡野さんから画像をいただいています。