フェア状況を諸々。

なんと在庫僅少でした「200CD音楽史を聴く」(学研)が売れました。良い本だっただけにびっくりし、嬉しくもあり。お買い上げ頂いた方ありがとうございます。最新のフェアリストは11月6日の記事を改訂しまして、「最新版リスト」としています。こちらをご覧ください。これ以降、最新データをこちらに載せるべくしていきます。

フェア更新リスト(最新版)


また、フェアリストは何と表紙がつきました。(最初は5枚だったのが6枚に)。またアルテスパブリッシングさまにご来店頂き、担当の方より11月22日発売予定の小沼さんの新刊「無伴奏ーイザイ、バッハ、そしてフィドルの記憶へ」のちらしを頂いています。棚の真ん中、scholaのすぐ下にある黄色いちらしですので、要チェックです。アルテスさん関連。当店でトークショーを行わせて頂いた片山杜秀さんの日記「片山杜秀的日常」なのですが、片山さんが1日でお買い上げになる本の量がすごすぎます。もはやフェアリスト。アルテスパブリッシングさまのサイトは以下をごらんください。

アルテスパブリッシング