暗やみより・古典派とは何だったのか?フェアのお知らせ

すみません、また片山フェアの時のように、電気が(経費削減)消えたところでの作業です。
明日、もうきょうですね、10月1日よりschola vol.6 The classical style刊行記念をお祝いしてフェアを行います。さっき設置が終わったところです。
今回もschola 編集者門松宏明さんに選書をお願いしています。ありがとうございます!


commmons schola vol.6 The classical style 刊行記念
古典派とは何だったのか?フェア
ジュンク堂書店新宿店7階東エレベーター前芸術書フェアコーナー
10月1日〜11月30日まで(予定)

今回の選書リスト。すごい内容量です。門松さんだけではなく、第二、第三の音楽の刺客とでも申しましょうか、そのような方々に今回のリスト作成にあたってはご協力いただいています。
ありがとうございます。

モーツァルト関連書といえばこの方、岡田暁生さんの書籍。


全体図。



これを言っていいんだかわからないんですが、このすぐ横にトイレがあり、数ヶ月前フェアの設置をしていたら格子が閉まっていて人がいないはずのトイレから何度も水流音がし、恐ろしくてたまたま来た警備の人に何なのか聞いたら、「じゃあ虫じゃないの」とのことでした。たぶん信じられないですけど、ありがとうございました。
ちょっともうコレを撮っていますが、何か変なものも写っているのではないかと気が気ではありません。
きちんとした明るい画像はまた追ってお知らせいたします。よろしくお願いいたします・・・!