ダイオアバイ!殺しのライセンスフェアのおしらせ


佐々木さんのあのフェアが大きくなっていました。見ないと。

少しずつ巨大化していくようです。

文学拡張大作戦フェア
ジュンク堂書店新宿店人文書フェアコーナー(7階レジとトイレの間の壁面棚です)

ご担当は新宿店のJ・ボンド、コードネームはディープパープル阪根兄貴です。
これから様々なムラサキミッションが繰り広げられるようです。すみません一番上のタイトルはうそです。これ以上書いたら殺されるのでこのへんにしときます。


人はある日とつぜん小説家になる

人はある日とつぜん小説家になる

これも


紙の本が亡びるとき?

紙の本が亡びるとき?


これも入荷しています。



話は変わりますが、三好銀さんの新刊が2冊同時刊行されました。すごいことだと思います。



いるのにいない日曜日 (BEAM COMIX)

いるのにいない日曜日 (BEAM COMIX)


海辺へ行く道 夏 (BEAM COMIX)

海辺へ行く道 夏 (BEAM COMIX)




とにかく高架下が頻出する漫画。すごい変な漫画だと思うので見たらすぐさま買っていましたが、やっぱり今回も変だった。

いろんな人が手を少しずつ怪我したり、小さい息子がいつの間にかひとりで夜、遊びに行っていたり、一年前の天気図と今日の天気図を見比べたり(こちらのエピソードは新刊には入っていませんが)とにかく「誰も見ていないようなところで何かが進行」する話がこの人の漫画は多い。