お選択

なんでか知りませんが、隣の家の人が夜、ここ一ヶ月位、ずっと夜12時くらいから5時くらいまで、選択をしていて寝れません。
選択じゃなかった。洗濯だった。まあある意味選択ですが。
何回選択機を回せば済むのじゃ。

THE GREAT CANOE

THE GREAT CANOE

春ごろからずっと見ているのですが、地獄(天国?)に行く夢をまた見た。大木家の影響でしょうか。
地獄にはあまり仲良くない微妙な関係の人とカヌーで行くきまり。カヌーの狭い口からは川を下っている間、なるべく頭は出さない決まり。みんなで隠れていたら、カヌーの裏側にはチョークで(地獄の先輩?)いろいろ「行ってきたぜ」みたいな、青春みたいな落書きがあったので、どうしようもない気分になる。それ以降はもうみんな、怒られるとかもうどうでもよくなり、頭は出して地獄に行くことになった。地獄は寒かった。起きたら、布団から頭が出ていた。地獄と、六月の杉並区は意外と寒いことがわかった。