フェア、はじまりました!

棚の様子をあげておきます。今回、7階芸術書の音楽フェア棚(7番の、8番向きの音楽雑誌の横のコーナーです)で開催しております。

というかリストが・・・
今回、何かがスペシャルだと言っていたのはリスト、選書された書籍(絶版本なども入っています)のほかに、その書籍群に関するコメントを門松さんに書いて頂いたスペシャルコメント版を作ってしまったからなのですが、もう、この緻密なコメントの分量によるリストの分厚さは選書リストじゃないです・・・。「みすず」並み。「みすず」といってもいい。断言しよう。もうこれは、みすずを超えたみすず。・・・わけがわかりませんが、、もう、雑誌じゃん!という分量になっております・・・いいんでしょうか。もったいなすぎます!!なお、コメントつきリストの配布はしばらくは、ご来店頂いた方へのスペシャル特典とさせていただきます。
皆様、是非ともこのGWにご来店頂いてじっくりとご覧下さい。
コメントなしのリストは以下より。

スコラ・ジャズ フェアリスト・最新版

また今回、フェアの諸々デザインをしてくれたヒロシさん、アヤちゃん、ありがとうございました。また霧がかかったような画像ですが・・・フェア様子は以下で。

まず看板。

そして全体。

下から舐める様に見ます。

スコラはここ。本日坂本さんのユリイカ(品薄でした)が大量入荷しています。

そして門松さんのリストが三種類。コメントつきバージョンと、コメントなしバージョンに加え、スコラ第一弾のバッハフェア時のものもあり。もちろん、スコラ・ジャズのフライヤーもあります。

棚横。大島渚と張り合うかたちに。


皆様、監督を目印にお越しください。