いろいろ入荷いたしております

対訳J.S.バッハ声楽全集 補遺

対訳J.S.バッハ声楽全集 補遺

予定では11月22日となっていましたが、小沼純一さんの新刊「無伴奏ーイザイ、バッハ、そしてフィドルの記憶へ」(アルテスパブリッシング)がなんと本日!入荷しました。白い表紙が綺麗な本です。scholaのすぐ下に平積みとなっています。また、慧文社さまよりご連絡いただきまして、品切れとなっていました「J.S.バッハ声楽全集」の補遺版を入れて頂きました。(画像です)(正編に収録できなかった声楽曲に関する著述がある、とのことで、正編とは別物です。正編の新装版というわけではありませんのでご注意ください。)また、小沼さんのタイトルの中でじわじわとものすごく動いていた、「21世紀の音楽入門」1〜7巻ですが、在庫が薄くなっているということで出版社さまへご連絡したところ、その日のうちに1〜7まで、手持ちで納品して頂き、現在ばっちり全巻揃っております・・・。担当様、ありがとうございます。ここ数日の売れ傾向。ひっそりと、でもないか、わりと高めの位置に置いていたDVD「アンナ・マクダレーナ・バッハの年代記」(紀伊国屋書店)がいきなり売れ出しまして、慌てたところ今日また1本売れ。びっくりしましたが今度はもうご兄弟のしわざでもないのですね。素晴しい!こちらのDVDに関しましては古くは「大谷能生フランス革命」中にも門松様の記述があって、面にするのが夢のようなDVDだったのですが、よく考えてみるとこのタイトルのDVD版というのはTSUTAYAさんなんかでも意外に見つけ出すのが難しかったりしますので、(ビデオだったり、何かよくわかりませんが永遠のようにずっと貸し出し中だったりして、やきもきしたりしたのです、私個人の場合)この機会に是非チェックされてみることをおすすめいたします。そのほかいくつか在庫僅少になってきたタイトルなど、まとめて「フェア更新リスト(最新版)」を変更しています。詳細は下記をご覧ください。おお、これがやっと動いた!素晴しい!とここ数日、脳内だけで叫んでいます。

フェア更新リスト(最新版)