4月3日の晩はすごいことに

ついに4月3日、NHK教育にて、午後11時45分〜0時14分、scholaの番組の放映が始まります。

家のTVのアンテナが風で壊れ、DVDの画面しか映らないので、その日は人の家でTVを見せてもらう→しかし、その人の家もTVの録画機能が壊れている→その人の知り合いの人に頼んで録画してもらう→ただ、録画してくれる人の家もビデオテープしか録画できない&録画したテープは個人的に三日三晩くらい楽しみたいそうなので、四日後に仕事場でビデオからDVDに落としたやつをもらう・という、2010年とは思えない、わらしべ長者みたいなスケジュールで堪能する予定です。私の周りの人は家の中の「何かが壊れている」人ばっかりなことを思い知る。あと、福岡の一地域で(うちの実家のあるあたりで)このチャンネルを見るぜ!というムーブメントが起っています。発起した人はうちのおじいさんとかです(ラジオの時みたいに、また寺で見るみたいです)しかし楽しみ!

お店は特にバッハの巻を追加発注したので(バッチリ今日入りました)
バッハは普段より多めに入っています。

commmons: schola vol.1 J.S. Bach Ryuichi Sakamoto selection

commmons: schola vol.1 J.S. Bach Ryuichi Sakamoto selection